クリアネオボディソープ 口コミ

 

私は、以前死にたいほどの体臭に悩まされていました。
もう過去形です。

 

中学三年生の頃からワキガがひどくなり
周りの言動にも変化が現れ始めました。

 

バイト先では
“アイツのせいで店中が臭くなる”などと陰口をたたかれたりしており、
自分がどれほど臭っているのかを自覚しました。

 

家族は私を気遣ってか、はたまた同じニオイの家系だからなのかわかりませんが、
臭ってない、というコメントしか返ってこないため、
自分がどれだけ臭いのかがよくわからないのです。

 

ある時、お客様の近くで作業をしていると、
全くしらない人なのに、“○○がいいみたいよ。”
等と、デオドラントの商品名を言われたこともあり、
その日は、泣きながら家路につきました。

 

クリアネオとの併用なら?

 

もともとその頃から
クリアネオのことは知っており、
使い始めました。 
確かにニオイは弱まったものの、あと一歩何かが足りない、と思いました。

 

完成度としては90位。
あと10で私は完璧に無臭になれる、と確信を持ちました。

 

そんな時、クリアネオに姉妹品のクリアネオボディソープがあると知ったのです!!

 

クリアネオボディソープ使ってみたよ

 

これできっと完璧になれるはず・・
期待を持って使ってみました。

 

ユーカリの清々しいニオイがします。。
もう、ここで私の脳裏には、どんなときにも堂々としている自分を想像できたほどです。

 

主なニオイを抑える成分は
柿タンニン。茶カテキンの25倍の消臭効果がります。
人が発生させる主なニオイを97%消す能力があるんですって。

 

 

使いやすさ 使ってみてどうだったか

 

使いやすさは、全くほかのボディソープと遜色ありません。
香りは爽やかですし、肌はすべすべになります。
消臭をするには、同時に肌を保湿する必要があるため
保湿の成分もちゃんと配合してあるのです。

 

使うときに注意することは
手で洗う(少しでも肌のバリア機能を壊さないため)事。
簡単なことのようですが、これをするとしないとでは
ニオイの発生が違うんです。

 

こすり取りたい、という思いがあることはよくわかりますが手で優しく。
そうでないと、肌の善玉菌が居なくなり、余計にニオイます。

 

 

クリアネオとクリアネオボディソープ効果は?

 

残り10%、制覇しました!
本当に私は普通の人間になれたのですよ。
一生クリアネオとクリアネオボディソープには
お付き合いしていただかなければならないんですけれどね。

 

あっ。もう一つ、重要なポイントがあります。
それは、お風呂でクリアネオボディソープで洗って
すぐにクリアネオを付けること!

 

菌を発生させる隙を与えないことです。

 

こんな簡単なことで翌日のニオイは全く違ってくるからです。

 

一度、汗をかいて菌が繁殖した状態でクリアネオを付けて、臭いが少しですが発生してしまったという失敗をしたことが有ります。

 

同じ製品でも使用方法を誤ると雲泥の差がでてしまうことがあるということです。

 

 

クリアネオボディソープで人生変わっちゃいますよ!

 

私からしたら、クリアネオボディソープ代金なんて
安い、安すぎるものです。

 

実際、そんなに高価なボディソープではありませんし

 

本当におすすめですよ。

 

ワキガの方は、絶対に使って見て欲しい。

 

ワキガだけでなく、ワキガ体質の人って
あらゆる臭いがキツイ、悲しい体質ですので
お風呂で爽やかなユーカリのかおりに癒やされながら
全身を一度にクリアーにできるなんて最高です。

 

軽いワキガの人であれば
このクリアネオボディソープだけで
臭いが無くなる可能性もありますよ?

 

ちなみにお値段は
1本の定期便で2480円です。(もっとお安い割引率のコースもあります)
クリームとボディソープのセットも有ります。
私は勿論これですよ。

 

絶対の自信があるからこその全額返金保証も付いています。

 

まずは高いものでもないのでお試ししてみてください!
人生変わっちゃいますよ!